人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy monday

ハッピーマンデー

世間は3連休だ、AKBだ、あまちゃんだ、倍返しだ、
楽天おめでとう!
と騒いでいるが

月曜日は大手術や内視鏡の検査,会議などの
重要な事が行われる事が多く。

月曜日にできなかったしわ寄せは、
次の火,水、木に集中する。

月曜日に内視鏡ができなかったら
水曜日に集中するのだ

この一極集中が、まさに水曜日
に検査がなかなか終わらないという
現実を作ってて

それなら内視鏡枠を制限すればいいのだが

制限するとまたそのしわ寄せがくる

ハッピーマンデー,
全然ハッピーじゃないよ
せめて金曜日にしてくれたら

木曜日がウキウキしてワクワクウェイクミーアップ
ビフォーユゴウゴウな午後なのだ。

ちなみにケン三郎は先日神様の引っ越し
の出雲大社に行って来て四回手を合わせて拝んで来た。

その荘厳な様に皆、手を合わせ、頭を垂れる

四回手を合わせてお辞儀するのは
「しあわせ」を運ぶから
という

出雲大社は縁結びの神様というが

神様は大変だ

どんな願い事にも答えなきゃ行けない

たまにへこむ事もあるだろう

え,,縁結びって、もうちょっと
容姿、礼儀、言葉使いを直さないと、、


今年は伊勢神宮も神様引っ越しで
出雲大社といっしょの引っ越しは
実に60年ぶりという

このパワースポット訪れたら
なんかいいことあること〜

あると思います!

食道癌と全然関係ない話だったけど

癌と戦ってるみなさんに
パワーを送るんですわ

ぽちっとな
by kenzaburou41 | 2013-09-27 01:10 | ひとり言 | Comments(1)
Commented by 武蔵 at 2013-09-27 21:37 x
お仕事大変そうですね・・・。
パワースポットは私もよくいきますよ!
<< 食道アカラシア取扱い規約 薄いヨード >>