人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけおめことよろ

全国の食道癌咽頭癌患者の皆様、ご家族の皆様

あけましておめでとうございます

酒飲んでます?

お正月くらいは酒のんでもいいだろ〜っ

紅白で最後にタモリがマイクを向けられた時に
「おれ、初めてライトもってふりながら応援したけど
おもしれえな」

といったあとに

いやいや、そんなコメントいいから


「明日も見てくれるかな?」

ってふってくれるのを期待した日本国民の一人です。

今年も酒をのんでも食道をいたわり

食べること、飲めることのありがたみを
説いて全国を行脚したいと思います

どーぞよろしく 
またマスコミの皆さん

〜今年も出たがりの
ケン三郎に注目くださいっ!

ぽちっとな
by kenzaburou41 | 2015-01-03 08:08 | ひとり言 | Comments(1)
Commented by ロザリオ at 2015-01-03 17:02 x
明けましておめでとうございます。
水替わりにビールを飲んで顔を真っ赤にしていた私の旦那は、当然の結果として食道癌(ほぼステージ4)に罹り、手術を受けてから1年半経ちました。全部は取り切れず、
残された癌と共生しております。勿論、退院後は1滴の
飲酒も私が許しておりませんので、旦那にはつまらない元旦のようでした。でも仕方がありません。私は日頃から「飲酒イコール即死」と、ことある毎に説いております!!
<< 逆流防止手術 ABCF検診 >>