紹介来る

ケン三郎に時々紹介がくるようになったんですわ

⚪️⚪️病院のなにがしですが、こういう食道癌の
患者さんがいて、この辺は食道のかなりデイープな
診断と治療をしていると思われるケン三郎先生に
ぜひ、

いえいえ、わが病院のある文京区、東京都は
激戦区でございます

隣にはすげえ食道癌たくさん治療してる
病院があり

北にも南にも食道癌の専門病院が。

しかし

うちに紹介?

あまたの選択肢がありつつなぜうちに?

ありがたい話です。

教授定年まであと1年弱

いなくなったら崩壊
ってのはぜってえ避けねばならず

給料安くとも

一番いい治療や診断を提供できる

それが佃品質、佃プライド


名前だけで患者が集まる病院にはまけね〜ぞ

うちの内視鏡診断と治療こそ、、、

という思いをもって来年もがんばっぺ


ぽちっとな
[PR]
by kenzaburou41 | 2015-12-23 00:35 | Comments(1)
Commented by banibabe at 2016-05-28 00:53
こんにちは。バンビと言います。
ケン三郎先生に相談です。
食道狭窄により4年前に食道亜全摘出の手術をしました。術後しばらくダンピングの症状があり大変でした。が1年過ぎた頃落ち着きました。しかし4年過ぎた頃からまた悩まされ今では食後30分~1 時間くらいに腹痛がひどくなり下痢になります。
仕事もしているので迷惑かけてしまうこともあって…お腹が空くのですが食事をすることが怖くなり、またお腹が張り出すと下痢になるのではと市販の下痢止めを毎回飲む事が多くなりました。
やはりどうする事も出来ないのでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m
<< もの詰まる 学生講義 >>