計画的ESD

学会で発表した全周性食道表在がんへの
planned ESDが

いいねえ、そういう考えもあるかね

断端陰性が当たり前だと思ってた

がんに切り込んじゃいけないとおもってた

そういう考えの方から絶賛され

反響も多々あり。

いやいやAPCで十分コントロールつきますから
EPがんは。分割で十分っすよ

とおもいつつ、今度英文化に着手。

果たして欧米の専門家に受け入れられるか

バレット粘膜焼いてるくらいだし
欧米のほうが受け入れてくれるかも。。

さああと1ヶ月以内に仕上げよう

ぽちっとな
[PR]
by kenzaburou41 | 2016-07-28 00:36 | 内視鏡治療 | Comments(1)
Commented by えびす at 2016-07-29 13:35 x
いつも楽しみに見ております。明日は内視鏡専門医試験で再来週は消化器病専門医試験に挑戦します。昨年は合格率が低くて、戦々恐々としています。何とかやまかけを一つ、お願い致します!
<< 鼻テクノロジー 医療経営管理学 >>