人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月は食道がん啓発月間

患者会からの提案で

「4月は食道癌啓発月間にしよう」

お酒を飲んですぐ赤くなりだんだん飲めるようになった50歳男性、40歳女性

さあ、今検診うけてみよう

もしかしたらあなたの食道はすごく痛んでるかもしれません

食道がんは予防できる

オリンパスや富士フイルムがあたらしい経鼻内視鏡を作ってくれました。

もしかしたらこの「食道がん啓発キャンペーン」

有名人をこの場に呼ぶなんてことは絶対無理だとして

どっかしらの企業がお手伝いしてくれないものか。

しかしコロナ禍で準備も大変

ウェブ形式で観客増やす?

あるいはクラウドファウンディングで
ブログの読者に一人
100円くらい寄付してもらえる?

それでも難しいか

問題は人集め、お金集め

趣意書かいたら手伝ってくれるでしょうか?

ご支援いただけそうな企業の方々~

つっても昨今のコロナで収益落ちてるとこが
ほとんどだろうし・・

ピンチ、、、実現するのか

いい案あったら
kenzaburou4641@gmail.comまで
ご連絡くださ~い









by kenzaburou41 | 2020-10-16 22:13 | 食道がん患者会 | Comments(0)
<< どこで受けたら ポカリスエット >>