人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ambuの使い捨て内視鏡

つかいすての内視鏡がAmbuっていうとこから
開発されたっていうんで

デンマークからはるばる、業者のかたがデモ機を
もってきていただきまして。

Ambuって会社ですけど

アンビューバッグって、あの麻酔のときの
アンビュー、あれつくってる会社です。

へー

ケン三郎先生
日本ではすごく有名な先生って聞いてます

え?

わたし?

ペーペーですよ

あ、これ、へー。

ないしきょう、、通常径。

使い捨てなんですか、、へー

よくできてますね、、

COVID-19うたがいの方とか

救急外来でとか

異物除去とか

それなりの需要はありそうだけども

内視鏡王国日本でどこまで通用しますか、、

へー

日本で持ったの、先生が初めてです

えーっ

もっと偉い先生いっぱいいるのにー

今度京都の学会でブースだすそうです。

ごらんくださいませ














by kenzaburou41 | 2022-05-09 17:40 | 診断の達人たち | Comments(0)
<< 標本整理 COVID-19の影響 >>