人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライフワーク

ケン三郎はろくに論文も書かずに
ブログを書いてて

賛否両論

目を付けられることもしばしば

良くないと思ってる方
だってきっといるだろうし

たくさんの人が見に来れば、
くるほど、そのリスクも高まります

万人が同意することなんかあり得ない

そう思っています

今まで書いた記録を他人に
一気に消去されたときの悔しさ

一生忘れません

何も無くなってしまった、、

しかし、まったく0ではない
ことに気付いたのです

みなさまの温かい声援
たしかに
届いています

ケン三郎はこの声
を無視するわけにいきません

言論の自由が奪われる可能性がある
状況で続けるわけにもいかず

新しくスタートさせます

これまでの記事は全て
飛んでしまいましたが

また新しい歴史をともに
歩もうと。

ありがたいことです、

幸せものです,

ケン三郎。

ぽちっとな
by kenzaburou41 | 2012-07-26 23:47 | ひとり言 | Comments(1)
Commented by ぺきん at 2012-07-29 14:30 x
ちょっと久しぶりにブログ読もうとしたら、読めなくなってて(涙)大変な事になってたんですね。ずっと何年も読んでたから泣きそうになりました。負けないで!頑張ってください。変わらず応援してます。
<< 頸部食道癌の手術 ロサンゼルス分類 逆流性食道炎... >>