人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと知りたい?

チョイスに出ていたイケメンの先生が
おっしゃってましたが

食道癌の患者さんを呼び込むには

検査が楽であること

点滴で寝かせることなく、短時間で
検査がおわり、午後からすぐ会社にいけること

かつ結果もその場である程度説明を受けられること。

リスクのある人で酒好きの人は50代でまず
一度薄いヨードをまいてもらうこと

間違ってもバリウム検査を受けない事

などなどが必要になります。


そういう意味で鼻からの内視鏡が重要なんです~

え?

まだまだ聞きたいのに番組おわっちゃったよ~

NHKに問い合わせてみましょう

どういうこと?経鼻がいいって
経口内視鏡しかうけたことがないよ~


あの三谷幸喜みたいな
先生のいうこと、
わけわからん、内視鏡って口からが普通じゃないの?

もっと教えて~っ

消化不良やわ~

そうするとまた経鼻内視鏡の特集が組まれて
あのイケメン先生がまた番組によばれるかも~っ


こうした活動は草の根レベルの
コツコツ度が重要で

あんな若い先生でも、実地をよくわかっていれば
呼ばれるんだから

ケン三郎だっていつかきっと
呼ばれるかもしれない~っ


希望の星なんですわ


コツコツと~、粛々と~



ぽちっとな
by kenzaburou41 | 2014-08-06 01:22 | 経鼻内視鏡 | Comments(0)
<< 激怒される チョイス >>