人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の扉

こないだ夢の扉みてたら

紛争地で働く日本人

ってのをやってて

「私の夢は私が今している仕事がなくなることです」

ときっぱり。

かっちょえ〜

今日は、機能性ディスペプシアの講演にでかけていって

講演の演者の先生が

「患者さんに笑顔が戻るのが何よりうれしい」

ともおっしゃってて

これまた
いいこといいまんな〜

と思いまして

さてケン三郎。

食道癌検診が普及して

この世から食道癌がなくなり

仕事もなくなり

研究会もなくなっちゃって、はて食道なんて病気ありましたっけ

なんてことになったら


「私の仕事がなくなるのが夢でした」なんて
言ってられるだろか

いやいや

こういう時はあんまりかっこいいことはいわんほうがええ

言ってて恥ずかしくなるし


こっそり、思っていたほうがええ

人前で言うことでないでしょう

コツコツコツコツ
謙虚が一番ですわ

ぽちっとな
by kenzaburou41 | 2016-02-10 22:24 | ひとり言 | Comments(0)
<< エビデンス 今ならすぐ治療できます! >>