人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3次元B2と2次元B2

なんで血管をみて深さがわかるのか?

そら、IPCLの構造とかけ離れた血管がでてくるからよ。

もともとのIPCLと似てるのがB1で

そうじゃないのがB2で

ぶっといのがB3よ。

でもB2でもいろんなB2があって難しいんよ

じゃあどうやってわけるの?

そりゃあ立体的か、表面的かに分けるといいんよ

0−1の辺縁をはしるB2は立体的なB2だから一段ふかいんよ。

名付けて「3次元B2」

0−Ⅱcの表面を走るのは凹凸もなくて2次元的だから浅いんよ。

名付けて「2次元B2」

この違いがわかれば、このB2が深いのか、浅いのかがあっというま。

つまりのところ、3次元B2はsm2

2次元B2はMM

そういうことなのさ〜







by kenzaburou41 | 2016-12-15 23:02 | 拡大内視鏡 | Comments(0)
<< 女性と食道癌 B2血管 >>