人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がん治療認定医

やっぱりせっかく持ってる資格だし
試験うけよう

と思ってがん治療認定医の更新の試験
25問を教科書みながら解いていって

さあ、ファイナルアンサー

合格っ

いや~やりました

これでオイラも立派な「がん治療認定医っ」

無くてもいいけど、あっても悪くない。

また無駄金をはろうてしもた。。。

と思ったら

20例の症例登録、緩和ケア受講証明書、学会参加証の印刷

に加えて
「病院長の公印」

が必要で

げげっ

日がないやん、、、あせあせっ


まだ受けてない人はいそいで~っ



by kenzaburou41 | 2018-09-20 20:40 | ひとり言 | Comments(1)
Commented by mama blossom at 2018-09-21 14:28 x
ケン三郎先生はじめまして。
いきなりのコメントごめんなさい。
バレット食道について調べていたところ先生のブログを見つけまして、最初から全部読ませて頂きました。
先日受けた胃カメラの結果でバレット食道、逆流性食道炎、表層性胃炎、胃ポリープと診断されました。35歳主婦です。
今まで何も自覚症状がなく、ただただびっくりしているところです。生検の結果(バレット食道の部分?)が出るまでまだ3週間ありまして、とても不安な日々を送っております。担当の先生からは特に説明はなく、念のため生検に出しておいた、ポリープも悪いものじゃないからそのままとのことでした。
バレット食道、いずれ癌になってしまうのでしょうか?まだ小さな子どもが居るので、不安で不安で、どうにかなってしまいそうです。
<< 切ってくれという 中咽頭表在癌 >>