人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食道学会も延期

この度は第74回日本食道学会学術集会の開催にあたり、暖かいご支援と
格別のご配慮を賜り衷心より御礼申し上げます。
本年6月11、12日に徳島で開催の第74回学術集会を鋭意準備して参りました。
プログラム編成もほぼ終了いたしましたが、先週末より、東京における
感染確認者が3桁を超え、国の緊急事態宣言が発令されました。
いまだ感染者3名の徳島にも何時拡散が起こるか予断を許さない状況です。
つきましては本学術集会の延期をお願いする次第です。
会期は12月10日(木)、11日(金)の2日間で、
会場はJRホテルクレメント徳島とあわぎんホールです。
すでにご応募いただきましたご演題に関しては演者の皆様お一人お一人に
確認をしたのちに、プログラムを再編成いたします。
先生方には大変ご迷惑をおかけいたしますが、この度の新型コロナウイルス
肺炎は感染力も強く、人命にかかわる非常事態であります。
ご理解とご協力を賜りますことを切にお願い申し上げます。
今後も経過を逐一ご報告申し上げる所存ですが至らぬ点も多々あるかと
存じます。ご高配賜りますことをよろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが、コロナウイルスの1日も早い収束と
貴施設のますますのご発展、先生のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

とのこと。 

2020 聖飢魔Ⅱ 感はんぱないけど

目の前のことをやるだけなのさ~

ぽちっとな
                               

by kenzaburou41 | 2020-04-10 18:37 | 日本食道学会 | Comments(0)
<< 非常事態 昨日よりも >>