人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外来も危ない

今日は外来にたまたまでてたら

患者さんやってきて

いや~コロナ増えてますね

夜の街いってませんよね

まさか、気をつけてますよ私なんか
コロナにかかったら重症化しますから

ってのがふつ~の方。

今日は油断してたら

いや~コロナはやってますね

どうなんですかね
私なんか新宿で良く飲み歩いてるんで

え?

なに?

まあ微熱がでることは食道の術後なんで
しばしばありますけど

大丈夫だと思うんですよね

PCRってどこでうけられるんですか?


え~っと

ってこのパターンで患者さんが来て
もらい事故

これが恐ろしい

外来閉じるべかなあ・・・

片方で一生懸命コロナの患者さんを
診てるチームがある一方で。

大リーグみたいに

「今年は私、外来に出ません」

つー医者がでてもおかしくないかも。


難しいですね~









by kenzaburou41 | 2020-07-21 22:50 | COVID-19 | Comments(0)
<< 366 二回表 >>