人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこで受けたら

食がんリングスの「50の質問」皆さん知ってます? こちらから

もうお答えした方もいらっしゃるかと思いますけど

患者さんの病院選び

結構ネットで調べた、とか どこそこの名医を頼ってとか

いろいろ

Hpで診断から治療まで〇週間

手術から〇週間で退院

はやい、うまい、やすい をうたってるとこがあったので など。

吉野家か?

ってくらいいろんな情報があふれて

いや~どっちがいいんでしょうなんて聞かれても・・
わたし、当事者なんでそりゃ~うちに来てもらいたいけど

東京にゃあごまんと名医がおりまして。

できるのは「速さ」くらいですか

よしすぐ診断すっから来週ESDしましょう

なんて言われたら患者さん集まるかなあ

でもあんまり大風呂敷拡げちゃうと
忙しくなりすぎるからやめとこう

とはいえ患者さん、何もしないで治療待ってるのが不安ですよね

その不安を和らげるために「食がんリングス」
お友達登録をお願いしやす~

LINE ID=shokudouganrings

来春にむけてお友達の輪を広げましょう

























by kenzaburou41 | 2020-10-16 23:55 | ケン三郎に聞く質問コーナー | Comments(0)
<< 詰まってる気がする 4月は食道がん啓発月間 >>