人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢木和也さん

アダルトビデオ(AV)の世界で1980年代から活躍する男優の沢木和也さんが2020年4月、食道と下咽頭(かいんとう)のがんを公表した。骨盤と肺にも転移しており、現在はがん免疫治療薬「オプジーボ」を使った治療を受けている。可能な範囲で今も撮影に参加している沢木さんの願いは「中学3年の息子に、残せるだけ残したい」。その思いを支えようと仲間たちは支援のためにTシャツやマスクを販売したり、クラウドファンディング(CF)を活用した自叙伝出版のプロジェクトを始めたりしている。この業界で33年間生きてきた沢木さんが半生を振り返って思うこと。そして病を通して見つけたことは――


現在も闘病中とのことです。応援の気を送りましょう

クラウドファウンディングはこちらから




by kenzaburou41 | 2020-11-15 13:28 | 食道癌にかかった芸能人 | Comments(0)
<< 術後10年 web勉強会 >>