人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酸素がない

病院でICUが満床になったんで

病棟の個室にコロナ患者を入院させたものの

人工呼吸器がついてて、そのアラームがなるのを
どうやって確認したらいいか?

ずっとその部屋に居続けるわけにもいかんやろうし

どうしたらいいんですかね

って

それは困ったねえ と話して居たら

いやいやそれどころかうちは酸素がなくなってるんです

ってインド人もびっくり(今じゃアウトですけど)

な、状況がこの東京でもおこってて

さすがにみなやばいと思ったのか、人流も控えめな東京。

手術も止まった暇な外科医は
こうした施設に手伝いに行ってもいいんじゃないか

小さな病院で救命救急や集中治療のスタッフが
居ない病院にこの状態を任せるのも、、、
















by kenzaburou41 | 2021-08-14 21:03 | COVID-19 | Comments(0)
<< コロナ専門大学病院 救急車 >>