人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーンフレーク


おかんが名前をわすれたんですわ

口内炎ができたときになかなか食事がとりにくい
そんなときあのなんやったかな、名前、、

あさ牛乳をかけてたべるらしいんですわ

それコーンフレークやないかい!

動画進化してます




by kenzaburou41 | 2022-02-16 13:33 | 抗がん剤治療 | Comments(1)
Commented by Kenny-1968 at 2022-02-23 21:33
食道がんステージⅢで術後、再発リスク低減のための抗がん剤服用中のものです。
ブログ、プロフィールを読ませて頂き、まことに勝手ながら、私のこのブログをご一読頂き、食道の専門医としての見解をお聞きしたいと思いました。不躾なコメントとなってしまうことをお許しくださいhttps://ameblo.jp/kenny1968/entry-12728478579.html
<< 術前抗がん剤中に一服 困ってます >>